家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

Home
ようこそ球語りのホームページへ!(^^)/ 結成7周年を迎えましたー!!目指せ10周年! さてここでは球語りの結成された日や、活動している日時、記録や写真、メンバーから掲示板まで 様々なものが置いてあります! なので色々見てもらって興味をお持ちになりましたらメンバー募集お問い合わせのところから メールをどしどし送ってください!!(^O^)/ 今日は訪問して頂きありがとうございました!m(_ _)m

まず初めに

球語りとは岐阜県で活動しているテニスサークルです。『サークル詳細』と『場所』をご覧になってみてください。

新着情報

メンバー募集について

只今球語りではメンバーを大募集しております。

メンバー募集に関しましてはメンバー募集からご覧いただけます。

イベントについて

行ったイベントにつきましては随時更新しております。

飲み会やBBQ、ボーリングなど様々な活動もしているので、

もしよかったら『イベント活動記録』も見てみてください